らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

これって私だけ?(2)

2010.07.28 (Wed)
昔、こんな記事を書きました。http://maskdkkiba.blog116.fc2.com/blog-entry-569.html 無双オンラインの争奪の最中、勝敗数を数えると負けるというジンクス・・・  

争奪に出る回数は減りましたがたまにやってしまうこの戦績確認。  まだこのジンクスは適用されていますw

今週は魏の2連戦ですね。 魏はここ最近負けが続いているので調子付いてる蜀と呉に差をつけておきたいです。

アイテム狩りや制圧をやってブランクを直しておきたいですw   


さて、そのアイテム狩りですが・・・やるときは基本的に2000撃破(場合によっては3000)の赤のみ。がよくやるやり方なんですけど、武器や服飾をゲットしたときに兵糧庫を落とすといいものが出るっていう都市伝説的なものをやってます。

たぶん、あまり変わらないはずなんですけど・・・ついついやってしまいますねぇ^^; 誰が言い出したんだろうか・・・?

また、特別強化のことでも都市伝説的なことがありますね。  

雨の日にやると出やすいとか・・・ゲーム内時間で明け方のちょっと前(空が紫くらい)にやると出やすいとか・・・

なかなか出なくて困ってる人は試してみるとどうでしょう?   あくまでジンクス、おまじないの類なので出なかったとしても責任は取りませんのであしからずww


そういえば武器によっては特別がいっぱい付くものもあれば100回以上使っても一度も出ないものもありますなw  う~ん、滅多に出ないとかあるから面白いんだろうけどね^^

さて、明日はアップデート第3弾ですね。 美容の実装や骨董商で取り扱うマントなどが登場します。  

楽しみですね(棒)

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

