らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ラグってサボっておーまいがっ!

2010.07.26 (Mon)
わかる人にはわかるタイトル・・・らき☆すたのゲーム版の曲のパロディです・・・

最近、更新をかなりサボってます・・・  いや、別にペナルティとかあるわけじゃないし更新続けるのも自己満足なんですけどねw  

それに白騎士が面白くて無双は手をつけてないです。  公式には乱戦拡大キャンペーン中とあって本日も乱戦があるみたいです。

副将の熊が意外と出ていないということもあるのかな・・・?  

まぁユーザーの多くがラグを直せと熊を出すなら激突で~って思ってるでしょうけどねw   あんまりみんながラグいラグいいうもんだから逆ギレみたいなかんじで「改善しました!」っていってるようにも思える・・・

う~ん、まぁ様子見といったところでしょうか。

極錬成機買いました!

高かったですがそれなりの性能はありそう・・・

けど・・・今まで武器練成してこなかったから絶望的確率です・・・\(^0^)/オワタ

確率を上げて欲しいようにも思えますがそうなると属性付与武器ガチ武器スカイプ編成PTの餌食になってますますユーザー離れでしょうからねw  この辺りの確率でちょうどいいようにも思えます。

研磨はもちっとやりやすくしてもいいんじゃなかろうか?   

今週は美容の実装や骨董商にてマントなどの取り扱いですね。  課金する必要もないくらい俺のキャラは愛しいのでそのままですね。

眠らせてる1度しか使っていない衛士を作り直してみるくらいかなw   

とりあえずまぁこの辺でw   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

