らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

出直してきましたwww

2010.07.24 (Sat)
無双オンラインもいろいろとユーザー離れが危惧されそうな感じですね。  う~ん・・・ラグがないから俺勝ち組wwwなんて思ってましたが乱戦に出たとき地面にダウンしているのに攻撃食らって撤退したり戦闘開始直前にフリーズしたかと思えば回線落ち・・・

俺もラグかったのか・・・_ノ乙(、ン、)_   特務やろう・・・

さて、かねてから欲しかった「白騎士物語~光と闇の覚醒~」を購入しました。  やっとプレイできるってもんだぜ・・

今度こそ挫折せずにクリア目指したいですね。

続き>>>
まずは前作「古の鼓動」パートからはじめなおし。   アバター作成。  

いろいろ候補を作ってみましたが・・・ 結果↓のようになりました。  オンラインで会った方はよろしくおねがいします

100723_2341~01(2)(※クリックで元の画像サイズになります)

現実にいたらちょっと怖い骨格になってますが・・・割とアニメ調なキャラデザを立体にした感じなのでそうやって見れば可愛らしいのかなw

髪型はバリエーションは多いといえば多いですが気に入ったものが少ないんですよねw  

まぁその分顔や体系は細かく設定できるのでキャラメイキングだけでも十分時間はかけられますw ちなみにこのキャラは 5分ほどで作りましたw

現在はクエストやジオネットにつないで前作ではまったくやらなかったものにも挑戦しています。  戦闘も前作よりもやりやすくなってて難易度が下がったようにも思えます。

もうちょっと強くなってきたら本格的にオンラインパートで遊んでみたいですねw





コメント

 プレステ3と白騎士買った自分がいましたよ(*´д`*)
 ファントムさんなかなか倒せなかったwwwwwwww
Re: ノ
割と長く遊べるから気が向いたときにでも遊ぼうね^^   

前作の俺みたいに詰まないようにねwww

管理者のみに表示

トラックバック

