らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初日から満腹でした

2010.07.16 (Fri)
0722-01.jpg


このたこ焼きは16日にアビゲイルさんが宮崎にやってきたときにお昼に食べたものです。  このたこ焼きはすごく・・大きいす・・・

俺が食べたのは葱がのっかってるやつです。  大根おろしと混ぜたタレにつけてたべます。  サッパリしてて美味しかったです^^  アビゲイルさんが食べたのはマヨネーズみたいなのがのってるやつ。テリたまだったような・・・? 

食べきれない分も食べたので13個くらいは食べたんじゃないですかね?  


お腹いっぱいで苦しかったですw    まぁでもその後に食べたアイスは良かったですよ。  甘いものは別腹とはよく言ったものですw

宿に到着して晩御飯は宮崎県産和牛を使った牛丼とか食べました。 画像はありませんけどね・・・

撮ろうとしたら・・・俺が食ってた。  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そのあとはまったり「ニーア」などをやってましたが・・・アビゲイルさん・・・あなた・・・ぐったりしてたのね・・・

その日は寝ましたよ・・・翌日は海行きました。その他



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

