らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ7ぷれびゅー(2)

2010.07.23 (Fri)
http://www.musou-online.jp/announce/100722/01/index.html

甘寧の服飾は女性キャラはさらし巻いてるのか・・・がっかりだよ!!!!

劉姜で胴服飾だけゲットしてみましたが・・・「果てしなく似合わない」といわれてしまいましたw 

色白キャラには鬼門な服飾ですよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

さて、大型アップデートレヴォリューション7の第2週です。  第一回でかなりのラグが出ているようです。
本日運営が改善したってなことを書いてましたが、未だ直っていないとの報告も・・・


俺は初日こそラグかったですが今は普通にプレイできておりますw  ただ、ラグい相手と対人は嫌なものですなw  ついつい避けてしまいがちです・・・  おかげでブログ更新は途絶えるはログインすらできないで散々ですw  

それから動物副将第5弾! 「熊」  なんかあまりみんな好意的じゃないのよねぇ。  

俺は熊猫いらないから熊・鷹・虎とかが欲しかったですよ。   うん「凍鬼」「羽撃鬼」「西鬼」ってつけますよ。    鷹でないかなー。

馬もいいなー  「/trick」ってやると戦闘では乗れないけど街中で乗れるとかできないかなー?  そしたらSSコンテストのネタにも幅が出来るのに・・・(・ω・`)

とりあえず乱戦も時間拡大してるので熊ゲットやりたいですねー

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

