らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理ですた/(^q^)\

2010.07.20 (Tue)
FF.jpg

ちょっと気になったものでFF14のベンチマークテストをやってみました。  タイトルのあるように俺のPC環境じゃギリギリできるけどスペックを上げてから出直して来いってことでした。

左のスコアが低いとそんな感じです。 ちなみに最終は2000いかないくらい・・・_ノ乙(、ン、)_ 

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。
余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、
その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。


というわけでやってみたかったんですがFF14はあきらめます。  てかやってる暇もないだろうし・・・w

やるとしたら出るかどうかすら怪しくなってきたPS3版をやろうかなw  
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/  ←ここからDLして試すことが出来ます。  zip形式のファイルなので解凍してからですよw  

昨日ちょっとやってみたけど解凍の仕方がわからず・・・そして今日やってみたら出来たw  んでもDirectX9.0cってのがインストールしてなかったら起動できないので注意です。

気になる人はお試し程度でやってみるといいかもですね~ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。