らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

涼んでいってね!

2010.07.19 (Mon)
暑いですね。  そして・・・そろそろこんな季節がやってきましたね^^  

そう、怖い話や心霊特集。  テレビではやってくれないのでネットやらに転がっているものを紹介。

まずは軽いジャブで2ちゃんで有名な「八尺様」

朗読してくれているので文字を読むよりは作業用にでもどうぞ



最初文字を読んでいたときにその情景を想像してしまい窓のほうを見てしまったのはいい思い出・・・  

続き>>>
次はこちら・・・

懐かしい恐怖のアンビリバボーとしてやってた頃です。 この頃はリアルタイムでも見てて怖いながらも面白かったですよね。 最後は感動のアンビリバボーでお口直しみたいな構成になっていたのでw

零紅い蝶の舞台のモデルにもなっている「杉沢村伝説」です。  



やっぱり最後はこの人・・・稲川淳二さん



たまにはこんな怪談もいいよね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

