らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ7ぷれびゅー(2)

2010.07.16 (Fri)
お金が幾らあっても足りません・・・_ノ乙(、ン、)_ 

R6の叉突矛を購入して鍛錬の途中です。  一回の鍛錬にかかる費用と封印を活性するのをあわせたらR4以上のものを研磨したほうがいいのかな?  

ふとそんなことを思ってしまいましたw   R6・・・ほとんどでないし・・・極七星帯を使ったのに武器がR4とかふざけてる・・・

どれだけ搾取するんだよwww   

とまぁ愚痴ばかり出てきます。    唯一の救いは行商買取が2倍だったということ。  http://www.musou-online.jp/announce/100715/01/index2.html  あとは極七星帯が安くなってたり叉突矛を装備して一定数激突へ行くとアイテムがもらえるということですかね。

なんか・・・なんにももらえないよりはマシですが微妙ですねw   

あと、前回のキャンペーンの報酬が適用されていて属性玉が5個ずつ振り込まれてました。 おかげでアイテム箱が圧迫されているという・・・w 


まぁうれしかったですけどね。  


アビゲイルさんがやってきたときにチラッとやりましたがラグが解消されているっぽかったです。  アップデ直後だったからかな?   まだ解消されている様子はないみたいですが・・・

運営の今後の対応にも注目です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

