らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ7ぷれびゅー

2010.07.15 (Thu)
無双オンラインのレヴォリューション7が実装。  アップデートという割には不満の声が所々聞こえてきてます。

まずは課金が多くなったとかそれ以前にログインしようとするとなんか重い・・・   ログイン後は自室にいるのに動きがカクカク。  街に出ればさらにカクカク。

グラボ新調したし通信速度には問題はない。  どういうことなの?    

人によっては「サーバー強化もしないでアップデートするからラグが出るんだよ」ってな意見もみられました。  

戦闘に出てみればとにかくラグい・・・目が痛くなるし3D酔いしやすい人にはキツイかも・・・   あとアイテム狩りやってて戦場の木箱を壊したら時間差で壊れるくらいラグがでる・・・

結構多いみたいですけどね・・・気にならないというかそういった不満を言ってない人には発生していないのかな?

まぁ週末はログインしないのでいいですけど、対人せずにひたすらアイテムと特務。 メンテでラグが改正されない限りねw  

さて愚痴が長くなりましたが武器などの修正が来ました。  そこまで不満ではない修正ですが堅牢の1.3倍はないなww   

続き>>>
武器やその他のバランス修正などについては以下の通り

●以下の武器バランスを調整しました。
武器 調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更)
 偃月刀  刻印「砕」について、1撃目をガード可能に変更しました。
 戦斧  「無双乱舞」を当てやすくなるように浮き上がる高さを上げました。
 双錘  「無双乱舞」を当てやすくなるように浮き上がる高さを上げました。
 旋棍  刻印「陣」の攻撃範囲を拡大しました。
 通常攻撃 1 ~ 6 の攻撃範囲を縮小しました。
 エボリューション攻撃 1 ~ 4の攻撃範囲を縮小しました
 双刃剣  チャージ攻撃 3 について、当てやすくなるようにモーションの速度を上げ、硬直を減少させました。

●以下の究極強化のバランスを調整しました。
名称  調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更)
 堅牢   「拠点内の構造物および拠点兵の防御力」について、効果を1.5倍から1.3倍に変更しました。

●「兵糧庫」「武将拠点」に配置されているNPC「武将」の攻撃力と防御力を低下させました。

●拠点に設置されている鼎の回復効果を低下させました。

●敵NPC兵士の防御力を低下させました。

●一部の敵NPC兵士の攻撃頻度を低下させました。

●戦闘中、ラグが発生した際の対策を強化しました。

●戦闘中におけるチート対策を強化しました。

●戦闘中、通信環境が悪化した際のダメージ発生時、キャラクターの頭上にマーカーが表示されるようになりました。

●書机、配送箱の「戦果報告」コマンドを削除しました。

●自宅の家具で「アイテム合成」を実行した場合、失敗しても素材アイテムが消失しないように変更しました。
※市場の「共用錬成鼎」を使用した場合は、失敗時に素材アイテムが消失することがあります。

●仲買商にて、すでに出品している品物の価格を変更した際、ゲーム内チャットログに変更後の価格が
  表示されるようになりました。

●メインコマンドやターゲットコマンドからコマンドを実行した際、終了時に実行前のウィンドウが表示された
  状態になるようにしました。

●「観戦者」として演習に参加した場合は、破壊可能な壁を通過できるように変更しました。

●「ギルド入会」にて、メンバーを募集しているギルド一覧の登録件数を 100 件から 1000 件に増やしました。

●身分が低いキャラクターでもチュートリアルクリア後であれば、「ギルド入会」「ギルド勧誘設定」を利用できる
  ように変更しました。

●消費アイテム「尉繚子」の説明文を変更しました。


長いけどね^^;


武器のことに関しては旋棍の攻撃範囲の縮小。 コレによってNの殴り合いでのバランスが変わったって事ですかね。  まぁ刻印:陣の範囲が広くなっています。  

劉姜の旋棍は陣・突なのでC1の陣が使いやすくなっていますw   俺としてはインファイトで強い武器であれば好きなのでこの修正に関してはよかったかな。

NPCも比較的弱体化してくれたので狩り易くなっていますね。  アイテム狩りが楽になってたのはうれしいです。

究極強化「堅牢」が弱体化・・・え~~(;ω;)   むしろ2倍に戻してもいいくらいなのに・・・堅牢の意味なくね?   

双刃剣のC3が強化。といってもモーションが速くなって後の硬直が消えましたね。  心なしかかっこよくなったように思えます!  あとは使っていない武器なので感想は解りませんが・・・

偃月刀の砕が弱体化したようです。ついこの間までは対決にて強いって言われてたようですね・・・

m9(^д^) ワンパターン偃月刀砕厨ザマアwwwww  ってことでしょう。

長くなってきたのでR6武器や叉突矛のことについてなどは次回に。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

