らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

レボ7いんふぉめ~しょん(2)

2010.07.13 (Tue)
無双オンラインのレヴォ7の詳細がわかってきましたね。 もうみんなが書いているのであえて書かなくてもいいかなって思いますが一応書いておきますw

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100712_380299.html まずは武器のランクアップが出来る研磨ですね。  

おさらいですが使用回数が255回に達していて錬丹と錬成炉など条件を満たさないと出来ません。 R6を手ににするには衛将軍クラス以上からですね。  それまでは既存の武器でどうにかしやがれってことです。

技術スキルと武器練成レベルと錬成炉のランクによって確率変動って所でしょうか?  リンクの詳細を見る限り確率低そう・・・  

戦場でも手に入るってことだし別に無理やり研磨しなくてもいいんじゃね?ってことですね。  でも極錬成炉は欲しい・・・


R6武器の名称ですが既存のR5武器の名称の頭に真・ってつくとのこと・・・

てっきり将剣なら青紅の(奸)剣か魏王(無双2と3あたりのR6武器の名称) 偃月刀なら龍神偃月刀ってな感じになるかと思って期待はしてたんですけどねぇ^^;  

無双オンラインオリジナルの武器とかがどんな名前になるのかとかいろいろ考えたんですけどねw  

要するに真・豪竜胆とかになるんですな。  逆鱗じゃないんだ・・・(´・ω・)

だが、ちょっと待って欲しい・・・

もともと真~って頭についていた宝剣や尖剣、真打って後ろにつく鉄剣は・・・真・真黄龍剣や真・古錠刀真打ってこと・・・?  


考えるのめんどくさいからしょうがないとは思うけどね・・・   

と、とにかく楽しみではありますw   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

