らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の一降り

2010.07.14 (Wed)
100714_1652~01


画像は何度かこのブログでも出てきていますが山頂の神社にて夕立になってるところとそうでないところの雲の境がはっきりわかる画像です。 

宮崎は今週末にでも梅雨明けだということで海水浴にでも行ってきます。  晴れるといいね 最近はゲリラ豪雨という言葉も出来るくらい局所的に大雨になりますね。

ちなみに撮影をした神社では大雨でした。  でも雲が白い下界は路面がぬれる程度かぬれてもいないというから驚きですw  10分後くらいには降ってきましたけどね。

梅雨明け前の最後の雨は強いとのことなので土砂災害などに気をつけておきたいところです。  結構前から計画はしていましたが明後日はアビゲイルさんをおもてなしするので楽しみでもありドキドキです。

広島以来なので約3ヶ月ぶりかな~w   

今は準備と空港と宿までのルート確認に余念がありません。  明日は仕事に集中できるかな?www

コメント

((o(´∀`)o))ワクワク
アシタカライクヨー
Re: ((o(´∀`)o))ワクワク
ホント何にもしてあげられなくて申し訳ない_ノ乙(、ン、)_ 
体調に気をつけて絵を描いていってください。  せめてもの思い出作りが出来てれば幸いですw



管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。