らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(25)

2010.07.10 (Sat)
今週は争奪だとばかり思っていましたが乱戦でした(´◉◞౪◟◉`)テヘッ 

ということは・・・来週の争奪は参加できないですね・・・(´・ω・)  ま、まぁたまにはいいよね・・・

さて、今日は乱戦をやったり激突にいったり特務したりと・・・そこそこ充実したような気がする日でした。

乱戦では1勝1敗。   拠点放置は・・・イカンよ・・・(´_ゝ`)

激突では制圧・対決と行きましたがまぁイマイチ・・・制圧で対人仕掛けていいときは余裕があり、仮に倒されたとしても優位に立っている状態のときだけって言ってるでしょうに・・・


対決ではちゃんと強化を済まさないと勝てないだろ・・・JK

などなど不満というかそんな感じ。   でもまぁ自分も対人スキルがかなり落ちているので大きいことはいえないですけどね^^;


さて、極錬成機を購入してみました。  なんとなく練成に励んでみようと思ったんですけど技術が低いし練成レベルも低いので確率は散々なものです。   せめて+7の服飾を染色できるレベルまでになりたいですね。

また、今月15日に実装の極錬成機も購入予定です。  

ギルメンの話によると技術を上げるために特務が流行っているんだとか。   やはり武器のランクアップには期待が大きいんですかねぇ?   


課金が多くなってきてちょっと敷居が高くなってきたようにも思えますが楽しみな要素でもあります。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

