らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どんどんしぼ(りと)るよ!

2010.07.08 (Thu)
タイトルに悪意があることには否定はしませんが無双オンラインのレヴォ7は課金祭りのようです。
http://www.musou-online.jp/announce/100708/01/index.html

まずは何といっても「研磨」ですね。

軍資金と強化させたい武器と錬丹を用意し錬成炉にて武器をランクアップさせることが出来る。  このとき武器は255回使い込んでいなければいけないとのこと。

これはR4とかをこのまま引き継がせたいってときにやればいいのかな?   R6武器自体は戦場でも拾えるのでまぁそこまで期待するほどのことはなさそう。
ただし衛将軍以上からなので劉姜はR6を手にすることになるのかも!

それに極錬成炉は欲しいかな^^  お気に入りの武器を強化してみたいですw

新武器「叉突矛」の究極強化は防御力2倍でガード成功時に体力回復・・・ガチムチになるのかしら?  スロット位置や数値次第ですね。

服飾や処方は・・・微妙?  

さて、結構課金が多くなってきましたね。  最近。  う~ん、続ける人はなんだかんだいいつつプレイは続けるでしょうがちょっと前までのようにイベントが少なくなってきたのでアップデートではない暇つぶしにもなりそうな特務とか、クリアすると限定エモーションが使えるなどといったようなイベントが欲しいですね。

また、SSの殿堂のようなイベントも再開してもらいたいですね。   戦闘や武器などが実装があってアイテムがもらえるだけのイベントよりも寄り道的なイベントが欲しい。


つまりはそういうこと。

コメント

運営……。
 オフでもオンでも見限る人多数だな。
 ( ´_ゝ`)

 このままFF14に流れる人が多いんじゃない?

 最低スペックでも五年前のでも結構動くんじゃないのかなあー。
 なんだかんだで私、自分のパソコン酷使してるけど、
 割と動いているし。
Re: 運営……。
無双そのものが面白くなくなってきたのか運営やユーザー、開発元が駄目にしたのか・・・
なんだかんだいいつつプレイを続けるうちの一人だったりしますよ。   MMORPG苦手だしw  
ゲームに割く時間がそんなないってのもあるからねー。  FF14にはそこまで期待はしてませーん

管理者のみに表示

トラックバック

