らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

斬馬刀購入

2010.07.06 (Tue)
何か欲しいものを買うと決心してお金を貯めて買ったときのあの喜びを味わったのは久しぶりです。 

R5の斬馬刀:陣・覇を5万で購入。 鍛錬は済んでありましたがこの武器、実は対決用鍛錬でした。  

でもいいの。   研究ついでに制圧用鍛錬にしてみせる!  

ということでお金を稼ぎつつ武器を削りつつアイテム狩りや特務をやっています。   精鋭アイテム狩りをちょっとやれば2000は楽に稼げますし、特務もEランクをちょっとと報酬を売ればいい金になるのです。  

そして俸給が1回で1万はもらえるので金欠とはいってもすぐに楽になりますねw   現実でもこんな楽に稼げたらいいのにな~~~~ w   

さてさて、この斬馬刀はシャルアとおそろいの刻印です。  以前書いたようにC1陣の威力が上がっているので十分に狩れます。

ホントはC6は衛が良さそうでしたが制圧ではあまり使わないC6なのでこの際どーでもいいやw 

今週の争奪には間に合いそうも無いですがそのうち完成させたいと思います。   てかいい加減に総大将撃破用の宝剣を買えって話ですよ・・・

なんか・・・いいものが無かったんですよねー   

それからは明日は七夕ですね。  晴れるといいですね~^^   天の川は長らく観てない気がするので明日の天気が気になりますね。   昔は限定特務とかやってエモーションの「星を眺める」とかあったんですけど・・・もうやらないのかな?  去年も無かったしまぁどーでもいいや_ノ乙(、ン、)_ 
  


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

