らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと認めてくださったんですねぇ(;ω;*)ウルウル

2010.07.05 (Mon)
私もうれしいです

上の画像の通り星彩に名前で呼んでもらえるようになったシャルアです。  特務と無双盤と争奪での活躍でこの結果ですよ。   思えばこの星彩に仕官したいがために転生玉つかって仕官してギルドを1週間抜けることになったのはいい思い出です。

次は雑号将軍を目指して星彩エンディングを観るだけですね^^

続き>>>
また、今日はアイテム狩りや特務、乱戦などとても充実したメニューをこなしました。乱戦では2戦2勝できたし、無双格のアイテム狩りでは封印付きながらR4大斧突覇が手に入ったです。

ギルメンに確認取ったら売れる(´∀`)bグッってお墨付きをいただいたので売るつもりでしたが対決武器として使用することにしました。

なので盤刀を処分。  思った以上に早く売れたのが幸いでしたね^^

この大斧を削りつつ鍛錬していくので対決にてうぜぇwwwwってな武器にしたいですw  

また、レヴォ7で実装される研磨でランクアップも出来るみたいだし研究してみましょうかねー


劉姜も要らない武器を処分しています。今のところ欲しいのは斬馬刀。  シャルアが使っているものがかなりいいので陣・覇or陣・衛を購入予定。  お金稼ぎ中ですw


まぁでも貴石がないから使用できるのはしばらく先でしょうけどね^^;  それまでは双剣・将剣・旋棍・両節棍で頑張りますかねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

