らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

レボ7いんふぉめ~しょん

2010.07.01 (Thu)
http://www.musou-online.jp/announce/100701/01/index.html

無双オンラインもレヴォリューション7がいよいよ実装されるとのこと。
7月15日には
新武器「叉突矛」が実装。究極強化は「鉄壁」 

・・・加速・献身・鉄壁・鼓舞・不屈とか・・・スパロボの精神コマンドが続々と究極強化になっていってるみたいですねw   次は熱血かなwwww

そして・・・満を持してランク6武器が実装。  今までのランク5武器よりも更に強い武器が・・・  

R5武器をいっぱい集めてしまった人は「研磨」にて武器をランクアップさせることが可能に。  お気に入りの武器だけどランクが低くて~ってな人にはオススメなんでしょうか?

次の日はアビゲイルさんが遊びに来るからレポートは出来ないですけど月曜日の休みを利用してやってみようかな。

次の週の22日は甘寧の服飾が登場。  そして新たなる動物副将「熊」が登場・・・

熊猫とはいったいなんだったのか?   

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

そして3週目には・・・キャラクターの容姿をいじることができる「美容」が登場。  

整形ですかね?  いわゆる・・・  無双コイン幾らで~ってなパターンだろうか?  

今の自分に自信が無い人、新しい自分に~ってなフレーズが聞こえてきそうですw   新しい外套(マント)も登場するし・・・7月は課金しておかなきゃねw   今日課金しようと思ったけど・・・俺の凡ミスによりながれてしまいました


_ノ乙(、ン、)_ 

シナリオも終盤に近づいてきそうですが楽しみです。

コメント

やっぱりww
 無双コインなのかしら……(´・ω・`)
 ますます課金させるな運営は……(´・ω・`)
Re: やっぱりww
うーん。あの運営のことだからありえるかもw   あとはNPCで「美容師」的な人が市場とかに現れるとか?  どちらにしても課金だろうけどね・・・  



管理者のみに表示

トラックバック

