らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 なれないことはするものじゃない・・・

2008.08.15 (Fri)
 今日はまさかの2回更新・・・   このブログのレイアウトなどを微妙に変えてみました。
種類が多くて何にしようか迷いましたが・・・こんな感じで落ち着きました。   色的にも見やすくはなってるかと思います。   続き>>>
 無双オンラインやった後に日記を更新してましたがあのあとこのブログのレイアウト変更などで手間取ってしまい2時間くらいPCとにらめっこ・・・
 疲れましたww   というのも・・・1回かなりカッコイイテンプレートにしてたんですが・・・携帯からだと本文など文章がまったく表示されない悲劇にあってしまい・・・泣く泣くこのテンプレートに変更。
 このテンプレもなかなかいいですけどね。   

あと、あっても意味のないアクセスカウンターも少し変更。  ネコというところは一緒なんですが・・・シルエットと数字のみのシンプルなものに変えてみました。  
 以前のは、ネコの画像が見えなかったり画像がはみ出て本文などにかぶってたんですよ。
なのでここでも変更。

基本的にレイアウトなどを変えるのにいまいち詳しくないのでそうとう時間がかかりますw  
 あとなぜか・・・ブログの管理ページにログイン不可になってたり・・・  とあまりいいことがおきてませんな(´・ω・`)

 う~ん・・・やっぱり、携帯でみると重い気がするなぁ(^^;A   携帯用に設定しとくかね(=ω=)
まぁ今日はこの辺にしてまた気まぐれでいろいろいじってみたいと思います(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

