らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふぅ・・・やれやれだぜ¬(´ー`)г

2010.06.28 (Mon)
これで負けたら恥です

蜀と呉の争奪。  兵数は負けてますが士気ではこちらが優勢、さらに関羽もいるし今回は蜀の2連敗はないだろうと思ってましたが・・・なんと蜀は2連敗・・・


う~ん、勝てないことは無いと思ったんだがなぁ。   シャルアもほんの少し参戦して4勝1敗とまぁそこそこの成績。 序盤で1勝1敗がついてあとは3連勝。  シャルアは初めての勝ち越しだったんじゃないでしょうか?


まぁ比較的強い味方にも恵まれたし相手は対人厨で制圧してこないんだから勝てて当然ですよw   

PT組もうと思ったんだけどもギルメン少ない・・・私あぶれてたんで一人で戦ってたよ・・・  

いいよ・・・孤独に戦い続ける私カコイイやってたし・・・


・゚・(ノД`)・゚・。

悔しくな・・・んて・・・うぅ(;ω;) 

ただ、その後は連勝が消えるのがもったいなくてしばらく観戦してました。  運営の補正もあるだろうしどーせいい勝負にはなってるだろうと魏にて遊んでましたw


相変わらず運営頼りの考えに嫌気がさしたってのもありますね^^;   戻ってきてみればまだ勝負の行方は解らないし負けてるけど逆転は可能性十分!でした。


「初心者は自重してください」のログが流れるまではね・・・   もう観る気も失せて寝落ちでしたよ・・・

負けたってさ・・・(´_ゝ`)

その後も寝落ちのためにチャット参加できず。   日曜日の争奪マジメンドクサイ   


今日は愚痴ばっかだなー   暑くて嫌になりますね^^;   

コメント

(´・ω・`)
 どんまい(´・ω・`)
 体調崩さないようにね(´・ω・`)

 
Re: (´・ω・`)
 どんまい(´・ω・`)
 体調崩さないようにね(´・ω・`)

って体調崩してる人に言われました(・ω・)   その言葉そのままあなたにお返しします(笑)  

いや、マジで気をつけてね~  

管理者のみに表示

トラックバック

