らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あと少しだったのに!><

2010.06.26 (Sat)
争奪開始だぜ

今日は争奪でした。 魏が勝ちましたよ。  序盤の兵力差もなく士気が勝っているという展開。  最初っから参戦しましたが今日の争奪は戦況がめまぐるしく変化していました。  まさに戦とは生き物って奴ですな。

甄姫様に張り付きやってましたよ。  序盤から3連勝して「おし!これは新記録狙えるか?」ってところで3連敗・・・  続いて2連勝の後の2連敗・・・   その後負け数がかさんでしまい今回は負け越しでした。

スパイ認定余裕でしたってな味方もいたし制圧で拠点は占拠しないし遠くの黄色拠点をわざわざ落としに行く人とかいて参りましたねぇ^^;   

いっそ争奪出陣はライセンス制になればいいのに・・・て思っちゃうほどでした。 アイテムも用意したし頑張ったんだけどなぁ・・・  

さて明日は蜀と呉との争奪、最下位がどっちになるか決まる争奪なのでちょっとピリピリムードでしたかねww

蜀で闘技回し負け組み募集しても・・・誰もこなかったよ!\(^0^)/  

もちっと気持ちに余裕を持ちましょうね~www   さて蜀VS呉の争奪は出ようかな~?   

戦況をただ眺めてるだけにしようかなw     


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

