らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギルドに入った記念に変身してみた

2010.06.25 (Fri)
さて、ギルドにも入って(;∀;)イイギルドダナー状態になってて寝てたら、起きてしまって時間が朝3時・・・

これはアレか? W杯の日本VSデンマーク戦を観ろってことか・・・?  サッカーは観戦より自分でやったほうが好きなので(あんま好きじゃないけど)W杯はさほど興味ないですーww  

でも、勝ってくれるなら応援しますd(・ω・´)  日本人らしく慎ましくな(笑)  

さてさていろんな盛り上がりを見せている今週ですが・・・なんとなく暇だったので覚醒玉を使ってみましたw

本音を言えば・・・邪魔になったからブログのネタという皮をかぶった体のいいアイテム処分ですwww

続き>>>
シャルアも変身できたんだ・・・俺だって!

「変身!」(0w0)   「Turn Up」 
変身!


KAMEN RIDE Zhao-Yun

と、まぁ趙雲に変身してみましたw   単なる自己満足ですwww   

ギルドの皆様、 こんな私ですがよろしくおねがいします壁|゚∀゚)ノ ヨロー -☆★

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

