らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(23)

2010.06.24 (Thu)
星空にて

以前劉姜らが所属していたギルドはちょっと規模の大きいギルドと合併させてもらいそこのメンバーとして暮らしています・  まだ交流をもててない人たちもいて全員を把握していないのでいつか皆と顔合わせ演習みたいなことをやれたらなって思いますww

実際少人数でしたがやってたんですよ。  あとはスカイプで雑談などを。

今週は争奪があるのでアイテム狩りや特務もやっておきたいところですが果たしてする暇があるのかって所です。

まぁ少ない時間を見つけては細々とやっていきましょーかねぇ_ノ乙(、ン、)_ 

また、ギルドのことに関しては追々書いていきたいと思います。  

本日のネタ画像
密会現場2

・・・破竹&攻撃2倍を仕込んだ双戟を持った娘に追いかけられた夢を見たんだ・・・

無双とは関係ないですがリンク先がこっそりと変化しています。

アビゲイルさんのサイトが新装開店しています。  よかったら見に行ってあげてください。 
下の2つは俺が好きなラジオ番組です。  仮面ライダーWの劇中に登場するラジオ番組ですがサイトで聴けますよ。  本格的に作ってあるのでよかったら見に行ってみるのもいいかもw

ちょっと短いですけどこの辺で(^^)ノシ



コメント

(`・ω・´)
\ ここにいるぞ!! /
Re: (`・ω・´)
(((゜д゜;)))  もうあのときの惨劇は御免だぜ。   退かぬ!媚びぬ!省みぬぅ!!

ミクとかけいおん!とか気になってもいいじゃないか・・・うぅ_ノ乙(、ン、)_ 

管理者のみに表示

トラックバック

