らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

胃カメラなんてもう飲まない><。

2010.06.23 (Wed)
ここ最近お腹の具合が悪くて今日は病院へ行き胃の中を診てもらいました。  昨日はかなりきつかったですが今回の結果は別に異常なし。

よかったです^^  胃潰瘍の疑いもあるかもって言われたんでガクブル(((゜д゜;))) でしたがww

ただ、胃カメラを飲むときの準備で鼻に麻酔をやったりゼリー状の薬を入れたりと辛かったです。 そんでのどに到達したときの気持ちの悪さは計り知れない・・・

何かが・・・俺の中に入ってくるっ!!  (いや、胃カメラなんですけどね)

十二指腸も診てもらいましたがここも異常なし。  きっとストレス性の胃炎なんじゃなかろうか・・・?

う~ん、自分では気づかないうちにストレス溜め込んでたのかしら?  とりあえず以前診察に行ったときに処方された薬を飲みつつ回復させていきます。


そういえば今の時代、病院の待合室で話しているのって年配の方々くらいなものです。  俺も待合室で隣に座ったおばぁさんに話しかけられ他愛も無い世間話。  昨日のようにホントにきついときは話したくありませんでしたが今日は割りと調子もよかったので話してましたよ。

なんでもそのおばあさんのお孫さんに雰囲気が似ていたそうで年代も近いから話しかけてきたんだとか。

お互い体には気をつけないとねぇ・・・と話していると時間になり胃の検査へ。    あまりこういったことって久しぶりだったものでちょっと戸惑いましたが・・・世間話というのも面白いものですね。

田舎だからだろうか・・・?   ちょっと殺伐とした事件がある中でほっとするような1日でした。

明日からは仕事に復帰したいと思います

コメント

もう!!
心配したんだからねっっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に心配したんだからねっっっっ!!!
Re: もう!!
ごめーんぬー(´_ゝ`)   虚弱体質なものでたびたび体壊しますが生きてます。
医者に『ガンじゃないんだけど』と言われて
交通事故直後の怪我を放置され、
十二指腸潰瘍の治療に専念する事になった男がここにいます(T_T)
胃カメラ、嫌ですよね~。
もう何十回飲んだかわかりませんよ(T_T)
今は治っているので良いんですが・・・。

身体には十分気をつけて、
無双ライフを楽しみましょう♪
お互いに(T_T)

それでは、また~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
体には十分に気をつけたいものです。  特になんにも無かったからよかったもののあの胃カメラは二度と飲みたくは無いですからww  

お互いに気をつけましょー^^
Re: タイトルなし
承りました^^  気が向いたときに見に来てくださいね^^

管理者のみに表示

トラックバック

