らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

車を愛するすべての人へ(2)

2010.06.21 (Mon)
http://www.gran-turismo.com/jp/ 今まで延期を繰り返していたグランツーリスモ5が11月に発売とのこと。

ようやくかぁ・・・なんて思ってはいるけど延期しそうな予感・・・   まぁさすがに出るだろうけどね^^;



収録車種も1000台を超えてあのグラフィックでプレイできるとなると楽しみです。   今では市場で見ることの出来なくなった生産中止の車種を走らせられるってのは良いですねぇ。

RX-7とかね。  今までのシリーズには無かったぶつけたときの車へのダメージも実装されているとかで、無茶なゲームならではの走りとかが出来なくなるかもですね。

あとは・・・エアロパーツなどが充実してくれたら言う事なしなんだけどなぁ(;^▽^)

眺めているだけで楽しめるからww   なんにせよ楽しみです^^


   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

