らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

スランプ気味?

2010.06.20 (Sun)
・゚・(ノД`)・゚・。

ここ最近の対決での勝率の悪さに思わず泣き出してしまったシャルアです。 対決に限らず乱戦でも勝てなくなって来てます。  ううむ、どうしたものか・・・

制圧をやれば多少は勝率は上がるんだけども対人スキルの無さを少しでもカバーするために対決をやっているんですけど・・・難しいですねぇ。  ちなみに劉姜・シャルア・シェルクともに成績不振に悩んでいます。

スランプなのかなー?  (´・ω・)

残念性能といわれている三尖槍も上手い人が使うと化けるものですね~。  まぁ私は厨武器でも残念な結果に終わるんだけどね^^; 対決用の武器を用意してみたはいいけど今までの鉄板鍛錬でよかったものもあれば奇抜な鍛錬にしてみるものがいいとか・・・う~ん奥が深い

さて、次の週末は争奪なので劉姜とシャルアで争奪の準備をしておかなきゃね。  まぁ今度の土曜日が仕事になってしまったので参加できるかはわかりませんが・・・制圧と撃破用の武器を準備して特務やアイテム狩りなどで備えておきたいですね。  

今度も連勝目指すじぇ(`・ω・´)bグッ 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

