らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

頑張ったのよ・・・その後

2010.06.19 (Sat)
今日の更新分で虎をゲットするためにアイテム狩りをやってたら2回目で虎さんが出現。  ヽ(‘ ∇‘ )ノ

野良で味方がいたけど・・・そんなの関係ねぇ!  何もかも振り切って移動最大で虎副将をゲット!!  

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪   使っていた武器が戦盤だったから足の遅さじゃどうにもならなかったけど近くに出現したのがラッキーでした^^

さて、この虎さん。  一人称があたしという飄々とした性格で帰宅したら「怪我はなかったかい」と気遣ってくれるやさしい虎さんです。

名前は何にしようかな~   なんとなく仮面ライダーストロンガーのうたが脳裏をよぎって城茂ってつけようかと思ったけど・・・イメージに遠い・・・う~ん響鬼さんの本名日高仁志ってつけようとしたけど・・・平成よりは昭和のが最近好きだしなぁ・・・

なんとなく思いついたスカイライダーに変身する筑波洋って名づけました。

まさかそう簡単に出るとは思いませんでしたよw   でもとっても嬉しいのよヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ

筑波洋

可愛がろう・・・    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

