らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりに頑張ったのよ

2010.06.19 (Sat)
シェルクなのよ・・・

みんな、お久しぶりなのよ・・・ シェルクなのよ・・・  もしかして忘れてたりしない・・?  
シャルアお姉ちゃんは一足早くに裨将軍になったしアンリとか新キャラも出てきて私の存在感が空気になりそうだったのよ・・・  今日は久しぶりに乱戦とか激突で遊んでシャルアお姉ちゃんのように裨将軍になるのよ。

今日はワールドカップ日本対オランダ戦があるから人いないだろうと思ってたけど・・・そんなことはなかったぜ・・・

乱戦や激突にいって虎とか副将集めたいなー   ちょっと今日は頑張ってみるのよ・・・

ログインすらしてなかったから曹丕様から「今回の貴様の俸給は無しだ(´_ゝ`)」と言われてしまいショックのあまり乱戦にてやられたりやっつけたり・・・ 

そんな感じで頑張ったのよ・・・    なんだか抽象的だけどもそれしかいえないのよ・・・  






あと、無双オンラインとは関係ないですが大喬さんよりブログ2周年のお祝いとしてイラストを貰いました。
頂き物

最初は誰を描いてくれたのか解りませんでしたがFF7のティファとのこと。ジョジョ立ち風になってるようです。
出来れば全身図が見たかった・・・

ありがとうございます^^   俺の周りは絵を描く人多くていいですねw  俺もなんか描いてみようかなwww

ま、気が向いたらやってみます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

