らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(22)

2010.06.18 (Fri)
本日、蜀には姜維が合流し、三尖槍も実装です。  武器は使いやすいような気もしたけどフレに聞く限りでは不評とのこと。   てか究極強化がいらないような・・・  

制圧武器としては申し分ないような性能な気もするけど・・・姜維の武器だし惹かれるものがないですよ。七星帯をいくつか持ってはいますが使うことなく今シナリオを終えてしまうかもです。

ちなみに姜維の武将ボーナスは技術と破壊だそうです。   う~ん・・・いいのかよくないのか微妙ですね。  新処方が唯一気になるって人が大半じゃなかろうか・・・

さて、今日はちょっと遅めにログインしてあまり出来なかったです><   まぁでも劉姜がマスターを勤めている「花鳥風月」というギルドに新しい人がギルド入りしました。

新規の方らしくいろいろと教えていくことで自分の出来てなかった面を再発見することができる。・・・かもw

今後ともよろしくお願いしたいです^^   

んで、質問とかあれば~ってことでやっていこうかなって思ったけどもその方はまだ伯長さん。  せめて衛士になってから教えていければいいですかねw    

その間はフレと激突へ、対決に行ったんだが・・・なんか最近の対決がガチ過ぎて怖い・・・   

正直、対決恐怖症になりそうな悪寒・・・   あのときの悪夢が繰り返されるというのか・・・

勝てそうな場面で俺がヘマして撤退し勝てる戦を引き分けにしてしまったりと・・・  今日はいいことないなぁー
制圧に行けば勝つには勝ったけど速攻勝ちが出来なかったし・・・ 

PS3組であろう相手側衛士はラグアーマー装備だしで(=△=;)  ←こんな顔になりつつやってました。

もうちょっと上手くならないとマスターの肩書きは飾りですよ!  まぁ実際飾りみたいなもんですけどねw

さて、シャルアが裨将軍になりました。   ギルメンからはガンバレーとの声援がw  試験はないんだぜ・・・とマジレスしちまったぜ・・・ もうちょっと面白い返しをすればよかったよ。

シャルアの上司は星彩です。  

惚れてまうやろーーー!!

惚れてまうやろー!   ・・・////   

雑号将軍まで行けばエンディング見られるんでしたっけ?   裨将軍の次は雑号将軍だったはず・・・

目指せ!星彩エンド(*´д`)     
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

