らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2割引だとぉおお!!?  こっちもかぁああ

2010.06.17 (Thu)
タイトルだけだと何のことだかサッパリですね^^;  昨日の分の更新のためにログアウトしようとしたらぶらんかちゃんが教えてくれたんですよ。   公式に載っている「50万ユーザー突破記念キャンペーン」 の中にある武器庫や道具箪笥、が通常価格よりも2割引とのことです。

道具箪笥は各キャラ持っているし武器庫もまだ空きがあるので必要ではないです。 個人的には錬丹が1個2コインで買えるというのがうれしいですね。   アイテム練成に手を出そうとしているので錬丹の消費が激しいです。

1コインならもっとうれしいんですけどね・・・^^;   また一攫千金で軍資金50万が当たるとか。  これはまぁ抽選なんですけど当たったらうれしいですよね。  7月1日~15日で激突を遊んだプレーヤーに限るとのこと。んで1日1人に当たるとか・・・  単純に15人がゲットできるってことですな。   多いのか少ないのかわかりませんが1日1回各キャラで激突やっておこうかな・・・   めんどくせぇwwww

まぁ諦めてますけどねwww


まぁ楽にゲットできるログインするだけで消費アイテムがもらえるってのはうれしいですけどね。  道具箪笥を整理しておかなきゃ  

さて、三尖槍実装もあることだし運営が頑張っているのかどうかが解りそう?  かな?   

今月末~7月の頭に課金しておこうかな・・・

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

