らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コレ見て再開を決めました!

2010.06.09 (Wed)


みんなさぁ・・・コレ見て「地雷じゃね?」って言うけどさぁ・・・言っておくけど俺は買いだ!って決めて買ったゲームで後悔はしてないぜ!  FF13は予測済みだったので悔しくないです・・・

(;ω;`)ウッ

このゲーム前作が丸ごと入ってるとのこと。  つまり今まで俺がやってた白騎士は有料体験版だったということですね!  最近この手の商法増えたよね。

まぁどのゲームかとは言わないけどw   

それに戦闘がもっさりモーションが少しは解消されているみたい。  技のバリエーションも多いみたいだしエディットが楽しくなってそれだけで半日は楽に潰せちゃうかも。  

それに・・・待望のアバターが騎士に変身するとのこと。   

アバターといえばつまり自分の分身。  物語にも登場する自分が変身できるとあっちゃあテンション上がりっぱなしだぜぇ!!!  



今度こそクリア目指したいし、自慢のアバターを紹介できそうです。  

めっさ楽しみ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

