らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日は

2010.06.15 (Tue)
昨日は癒しな記事を書いたんだけども・・・体調崩しちまったぜ¬(;´ー`)гヤレヤレダゼ  
昨日の午後から吐き気と腹痛が出て仕事帰りに頭痛のダメ押しゴールw   そんで今朝はとうとうリバースまであったよ・・・    お食事中の方々ごめーんねー  

いや、ホントマジスイマセン・゚・(ノД`)・゚・。   おかげで仕事は休んで迷惑かけちゃうし携帯はぬっ壊れるで散々だよ。  明日は治るとええな~ あ、  そういや今日はうちの親父の誕生日です。

とうとう還暦むかえちまった~とかなんとか言ってます。   なので今日は飯でも奢ってちょっとした親孝行。  


・・・なのかにゃ(・ω・)?

というか俺もはよ体調よくなるようにしないとね~    虚弱体質なもので^^;   そうは見えないと言われますけどねwww


そういえば無双オンライン、ちょくちょくログインばやっております  ぐたーりしてるしフレがいなくてあまりやらないんですけどね^^;  ま、こちらはまったりやっていこうかと思います。

ちょっと無双記事が少なくなってきたんでまたなんか書かないとね。

ちょうど今週は乱戦ない日が木曜日だけという乱戦ウイークじゃないですか。  

かるく流しでやっていこうかな。  体調に差し支えない程度ですけどねw   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

