らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

やだ・・・関羽の勢いが止まらない><

2010.06.14 (Mon)
061310_210914_0000.jpg

今回も争奪です。正直次の日は朝が早いのでもう寝ようかと思ってましたが・・・寝れなかったんだな。これが

¬(´ー`)г 

戦場は成都。  何回やっても何回やっても蜀が滅ばないよ~って奴ですなw   一度くらい滅亡すりゃ面白いのに蜀の人たちには悪いが滅亡の苦しみを味わうべきだと思うんだ・・・

さて今回の争奪ですが  個人成績も割かしよかったです。 ※ちなみにコレを書いている時点では争奪の真っ最中ですw  

まぁ関羽によってなぎ倒される魏の武将が目に浮かびます

まぁ相手に関羽がいると減らないんですよ・・・ かてぇのなんの・・・_ノ乙(、ン、)_ 関羽にボコボコにされてる曹丕をみてなんともいたたまれない気持ちになったりと・・・

それにここ最近の張遼さんの奮戦振りがすさまじいw  夏侯惇も最近になって本気をだしてきたし、最近の争奪の戦況が面白いですね

あ、昨日と違って制圧が多かったですね。    ま対人厨はどの国にも多いもので3撤退させたりしてしまったりと恐ろしい制圧になったものです。

ま、そんな相手に速攻決めると顔が自然と(´◉◞౪◟◉`)←こんな顔になるんですけどね!(PCじゃないと顔文字は見れませんw)

結果はなんとか4連勝できました。  まぁ勝つためにガチ粘着したけど・・・・やっとのことで争奪勝利数と敗北数をイーブンに持っていくことが出来ました。ともに199でしたかね。

だが結局は数の暴力という奴です・・・

悔しいけど・・・星彩は可愛い




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

