らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

セオリーにとらわれないアタシカッコイイ(笑)

2010.06.13 (Sun)
春風爽やか(メシウマ状態)

シャルアです。  ここんとこ中の人の怠慢でホント出番少なかったのよね。  まぁPC復帰から一度も登場してないシェルクに比べたらマシだけど・・・

壁|ω;`)・・・イラスト描いてもらってるもん・・・寂しくなんてないのよ・・・

とか言ってたっけ。  

ま、まぁそのうち出てくるかもね^^;

今日は争奪終わった後で蜀のみんなと遊んでました。 といっても夜中だったしメンバーは少なかったけど劉姜とかのギルドよりは多いんだよ。

今日は久々の対決!   ぶっぱ御用達の双戟で殴りでやってみました。

まぁ、2人PTだったし上手くはいかなかったけどね><  

コンセプトとしてはぶっぱに頼らなくても殴り(JCはバシバシ使うよ!)でイケる双戟を目指してるんだけどなぁ・・・  まぁ5回くらいしか使ってないしわかんないよね^^;

また、まだ試し切りはしてないけど制圧尖剣を作りました。   43301だったかな。 とりあえず余裕があるときに使ってみようかな。   

流れに逆らってる感じがして私的には好きなコンセプトなのよねwww   んでは今夜の争奪蜀と魏との勝負はどうなるのかなー♪    暇を見てこっそり出陣しようっと☆(劉姜が)

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

