らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は負けない

2010.06.13 (Sun)
さぁ、お前の兵力を数えろ

今夜は呉対魏の争奪でした。  今日はちゃんと最初っからクライマックスまで一部始終戦闘に参加してました。
まぁ途中にお腹痛くなったんでトイレに駆け込みましたがね・・・
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

画像で見ると魏が優勢スタートでしたが・・いざ戦闘開始!!!  

続き>>>
序盤はなぜか総大将撃破が多かったです。  今回も甄姫様に張り付いて行動していたので相手であるりっくん(陸遜)を集中攻撃してました。

途中、曹操VS孫権の組と合流して相手に孫権も登場。   おかげで陸遜と孫権のカーd・・・もとい覚醒玉を

(σ゚∀゚)σゲット!

これで、関羽・星彩・陸遜・孫尚香・趙雲・孫権へカメンライドできるわけです。  
まだ使ったことないんだよね・・・実は・・・_ノ乙(、ン、)_ 


今回も勝ったり負けたりと連勝は出来なかったですよ。 よくて3連勝が最高だったかな。   制圧と2000撃破では対人はやめてっていっているでしょー。いい加減覚えなさいよね!  

とか思ってみたりと・・・まぁそれなりに楽しめました。

総大将撃破はオススメされている宝剣を持っていないんでキツイですなぁ。  双剣で鼓舞とかもう化石戦法ですしね^^;  てか相手3人速攻されたら正直双剣っていらないですよねw

やるとしたら鉄鞭のJCで爆殺か・・・ただし低空ジャンプを覚えなければならないし、ハメれるかどうかも問題。 
難しいところです。  ちょっと勉強しておきたいところですね

そして制圧ですよ。  制圧では将剣が活躍してくれました。  体力を削って43320の鍛錬です。 雷や炎で対人もこなせるよ。  斬を使っていたときもあるけど緊急回避用の無双乱舞が使えないから雷や炎がよさそうです。

一応、これでやって行きたいと思いますよ。   

結構差があったとは思いますが最後のほうはかなりの接戦でした。  下手したら負けてましたよ・・・

ま、勝てたし久々の勝ち越しだったのでオールオッケーっすwww

さぁ、明日は蜀との争奪。  アイテムそろえておかなきゃなー



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

