らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

天水の麒麟児(失笑)の武器実装のお知らせ

2010.06.10 (Thu)
http://www.musou-online.jp/announce/100610/01/index.html

さぁ三尖槍の実装です。姜維は嫌いなんですけど(演義でも史実でも)無双では地味に使いやすかった覚えがあります。
スロット位置次第では制圧なんかで活躍できそうなイメージですね。  

つっても最近まったくログインしてないんですよ・・・  いやしようかなって思っても21時を過ぎたら眠くなるしで・・・朝も5時起きともなるとまともに遊べる時間がなくなっててたまったもんじゃないです・・・

ギルドメンバーの皆様ホント申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームも進めてないし・・・ああもうネタがない・・・   

話が脱線しましたが・・・  練成処方もいろんなのが出ているんですね。  
対決などで有利なアイテムも出てきたしで本格的に練成アイテム増産に励まないとなぁ・・・ 貴石は持っていますが錬丹なくなってきた・・・orz

どうしたものか・・・

課金しないとなのかな~   服飾も以前登場した熊猫服(女性用)虎っ子服(男性用)ですね。

熊猫服の頭はシャルア・シェルクの以前の装備なんで目新しさ的なものはなさそう・・・

まぁキャンペーンの詳細を待つとしましょうw

また、今週末は争奪ですね  魏が2連戦で大変ですけど出れたら出よう・・・最近週末のログイン時間も減ってきた・・・どうしよう・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

