らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

I'm very touched hurts!

2010.06.06 (Sun)
今日は久しぶりにベヨネッタさんに会いたくなったのでベヨネッタをプレイしてました。  しばらく放置していたので腕はかなり落ちていましたね^^; 

まだ取得していなかったオデットさん(アイススケート靴の形をした氷属性の武器)をゲットして扱いに慣れるまで悪戦苦闘www   

そういえばクリアして気が付いたんですけど・・・ミッションというかチャプターを選べるんですなw  後で気が付きましたww  どうしてもクリアできないチャプターとかは難易度下げるとか出来たんですね・・・

うう><

また、取得していないのはキルゴア中佐ですね。  条件は厳しいですがヌンチャク型の武器もあるんですよ・・・

アクセサリーもまだ集めきっていないんでヘイロウ(敵が落とす天使の輪。お金の代わり)稼いで集めてミッションを有利に進めていこうかと思います


いやーそれにしても・・・アクションゲームってしばらく放置するとホント腕落ちますね。

気をつけなきゃね^^;    無双オンラインもマスターらしいことしてないし・・・  

完璧に詰んでしまいそうですwww色々とwww

_ノ乙(、ン、)_ 




この動画参考にして明日からも頑張ろう・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

