らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりの乱戦

2010.06.04 (Fri)
この日は乱戦に出ました。   しばらくログインできない日々が続いたものでヒャッハー!とか言いながら妙なテンションでの週末乱戦ですた

\(^q^)/

というのもこの日の仕事はかなりハードで1週間乗り切ったーって感じでしたよ。   うん

その仕事の影響なのかはわかりませんが左腕に違和感が・・・   腕に力が入らないというか感覚が麻痺というかw
まぁとにかく痛かったです。  単に普段使わないから久しぶりに酷使したら悲鳴上げちゃったんでしょうなw

翌朝は筋肉痛だろうなぁwww   

さてさて乱戦に行く前にちょっとしたハプニングというか。

PCのネット回線がどうにもおかしい。   しばらくアレコレ試していたら直りました^^;  気を取り直して乱戦出撃!

これまた久しぶりにログインしたアビゲイルさんと合流し乱戦だ。

白虎は激突でもでます

白虎が出現!  テンション上がる一同w   相手が倒したものの副将の魂はアビゲイルさんがゲット! 



したはいいが負けてしもうたwwwww  m9(^д^) 


まぁ激突でも出るんだから気を落とすことはないですよん(-ωー)  

次の乱戦では勝ちましたよ^^  んでも俺の左腕が悲鳴を上げる!  そろそろ寝ろ!と轟き叫ぶぅ!!  

ということで休憩するつもりでしたが・・・寝落ちしてました~~~><  

疲れてたのね。  仕方ないわ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

