らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山頂の神社から

2010.06.02 (Wed)
今日は昨日から降り続いた雨のあとでむしむしするかなーって思ってたけど・・・そんなことはなかったぜw
ちょっと半そでの服装では寒く感じるくらいの気温で尚且つ湿度も感じなくて汗をかくことなく仕事が出来ました^^

朝のうちは雨が降っていて足とかびしょ濡れだったんですけど仕事が終わる直前では気持ちのいい爽やかな天気でいい一日だったなぁ。

そんで服やらを着替えるときに山頂の神社によく立ち寄るんですけどそこから一望できる景色がなかなかだったから思わず写メっちゃいました(≧∀≦) 

いい景色だな。感動的だな。だが無意味だ

どうだい? 見渡す限り山ばかりだろ?   真ん中にぎゅぎゅって集中してるのが街。  その上部に見えるのが海&空だすwww

新緑をちょいと過ぎてしまっているので緑が濃いけどね・・・   普段はこの神社・・・雨が降ると霧に包まれて何も見えないんだぜ・・・   んで麓に下る道路を走るときの怖さといったら・・・  もう><

ま、たまには日常の一コマを撮影してみました(-ωー)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。