らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シミュレーションを変更する必要があるようだな・・・

2010.06.01 (Tue)
無双オンラインです。  ここ2,3日入ろうかと思ってましたがPCの不調と俺の体調不良も重なりプレイできなかったです><   けど腐ってもギルドマスターを引き受けたからにはメンバーがいなくともログインはするつもりです。

実装された尖剣が強いとのことなので劉姜、シャルア、シェルクで購入してみました。  シャルアはまだ購入しただけで封印も解除していませんよ。  

とりあえず制圧尖剣を作るつもりです。  シェルクと劉姜は対人特化尖剣を作りました。   やはりネックは攻撃と防御の強化の遅さですねぇ^^;  

けど強化を済ませてしまえば防御と攻撃の伸びがいいので撤退しにくくはなる・・・かな・・・?  

そこは俺のプレイヤースキル次第というやつか・・・

んで一旦対決仕様で作ってみた旋棍を制圧仕様に指針変更。   かねてから計画はしているんですけど制圧戦戈を乱戦で兵糧攻撃特化の戦戈に仕上げたいところです。

まぁなんでこんな指針変更をやったのかというとシャルアで制圧をやっていて制圧尖剣に出くわして3撤退させられたんですよ。  決してコチラからは対人は仕掛けていないんですけど・・・

防御フル強化をいれてはいましたが・・・ボコボコにされて泣きながらお家に帰ったのを覚えています・・・

見返してやるんだからね!!  
m9(^д^)プギャー

劉姜のほうもそろそろいい加減ガチ改造武器やら練成アイテムなんぞを作るようにしたいなぁー・・・
休みをくれーーーーーщ(゚Д゚щ)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

