らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

もう羊狩りは嫌じゃ!!

2010.05.31 (Mon)
大河ドラマの岡田以蔵捕まっちゃいましたね(´・ω・`)  新撰組も出てきたし盛り上がってきてます。

さて、そんな竜馬伝版以蔵の「もう人斬りは嫌じゃ!!」の台詞を文字ってみましたw   ニーアです。   争奪出ようかと思ったけど・・・イマイチやる気出なかった・・・というか俺・・・でないほうが勝つんじゃないの?

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ  :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

なんか・・・泣けてきた・・・   さらにスカイプでアビゲイルさんと話している途中にまさかのネタバレを食らい・・・俺のライフはもう(ry・・・   心折れましたが続きを進めていきます。

続き>>>
これまでのニーア・レプリカントは・・・

黒文病にかかってしまった妹ヨナを救うべく旅に出るニーア、道中は白の書と漫才を繰り広げながらヨナそっちのけでクエストにいそしむニーア。   こいつは本当に救う気があるのか?  

北平原には羊や山羊、マモノがいっぱいいますが根絶やしにしていくつもりで虐殺していきます。  だって・・・敵がいないほうが通りやすいじゃない。   ヘタレゲーマーだもの。

羊たち以外にもイノシシがいます。  こいつがまた強い。   腕試しに挑んだら・・・突進を食らいあっという間にリスタート・・・   モンハンのドスファンゴの比ではない・・・

ま、まぁレベルを上げて再び挑んでみたいと思います。   

平原を抜けて崖の村というところに到着。  ここではよそ者を嫌う排他的な村です。  村人はマモノを嫌い引き篭もってます。  まるで俺みたいな・・・う、・゚・(ノД`)・゚・。

話を聞けばカイネとかいう女が疎まれているとか。   村の入り口にモンハンでいうところのベースキャンプがあるじゃないですか。   綺麗な花に目が行き近づくと下着姿のおねーさん登場(*´д`)ハァハァ  厳密には両性具有です。   

半身がマモノにとり憑かれていてそれの進行を遅らせるためにマモノの苦手な日光を浴びさせるために露出の多い服装にしているんだとか。  最初は敵対心むき出しで戦闘になってしまいます。  途中大きいトカゲのようなマモノに襲撃され2人で撃退に成功。

カイネと名乗ったおねーさんは言動は粗暴ですがツンデレの気配があり声は田中敦子さん(攻殻の草薙素子・ベヨネッタの吹き替え版など)とか最高なキャラですw   戦闘中は放送禁止用語でピー音出まくりでなんて言ってるのかわかんない・・・いや、だいたいわかるんだけどw

一旦、カイネとお別れしてもう一度ヨナの様子を見に行き物知りポポルさんから情報を得て次の町へ・・・

釣りとかできるようになるよ。 やったね、ニーアくん。   

ニーアが青年期になれば・・・「お前、僕に釣られてみる?」って言ってしまうんだろうか・・・



コメント

ネタバレサーセンwww
 だってDエンド見たから全部知ってるかと……ww
 サーセンwwwwwwwww

 まあこれからも実況続けてちょーw
 途中で寝てると思うけど……(ノ∀`)アチャー
Re: ネタバレサーセンwww
世の中にはエンディングの一部と序盤しかみていない偏屈なプレイヤーもいるってことがわかったね^^   だいたい寝てるから気にせず気ままにやってるよww

_ノ乙(、ン、)_ 

管理者のみに表示

トラックバック

