らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さぁ、お前の勝利数を数えろ

2010.05.29 (Sat)
さぁ、争奪をはじめよう

今日は久しぶりの争奪。  相手は蜀です。  アイテムは十分に・・・ある・・・と思いたい・・・
てなわけで争奪開始。   さすがに成都奪還に燃える蜀はハンデイパーイでスタート。   これ・・・ほんとどうにかなんないの?   

挑んでみたはいいものの今日はまるでダメダメでしたね^^;
3連勝が精一杯だったさ・・・_ノ乙(、ン、)_ 
続き>>>
やってみての感想としては魏ってこんなレベル低くなったの?って感じでしたw  連勝組は13連勝とかしてて勝てないことはないと思うんです。  

ブランクのせいもあって動きは悪かったですがマッチングも酷かった。  伯長・衛士、戦況報告なしの対人厨将軍ばかり・・・   制圧してください。

相手も対人仕掛けてくる人が多くなりましたねぇ。  特に実装された尖剣なんかは防御が硬いのであと一歩ってところでカウンター食らうし(まぁ食らう俺が悪いんだけどさw)で散々な争奪でした。

結果は蜀に負けて再び成都が奪われる結果に。   出来レースじゃない?   そろそろやめようぜ・・・こういうの

BGM(無双4合肥の戦い)  そんな絶望的展開の中頑張ってた山田こと張遼。

序盤の差から劉備を撤退させるほどの活躍!   んで曹丕に援軍に行ったものの関羽相手じゃ無理だよ・・・
無理だったな(´_ゝ`)

俺も負けが多くて足引っ張ったなぁー・・・  もちっと上手く動けるようにしないと><   

あと、3連勝のきっかけというかは解りませんが相手の4人PTがいっせいに落ちたんですよ。  まぁラッキーといえばラッキー、でもガチ勝負がしたかったというのもある。  気分転換に星彩狩りしてましたが・・・

星彩の動きトリッキーすぎて捕まえられないお(´;ω;`)   また、撤退させられてリスタートする拠点に空気を読んで出待ちしててタイミングよくぬっ殺されたり・・・たまたま一緒になったNiさんに見られたし・・・

・゚・(ノД`)・゚・。  ま、まぁ次はシャルアで呉と戦ってみるよ(`・ω・´)   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

