らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ええい、私とてアイテム将軍のはずだ!

2010.05.27 (Thu)
今週末は争奪だったんですなぁw   しばらくログインできてなくて公式もみてなかったから乱戦だとばかり思ってました・・・^^;   さて久々の争奪ですよ。  なのでアイテム狩りや特務で必要なアイテムをそろえたり武器の耐久値を元に戻したりとやっています。

まぁ平日はなかなかできないですねぇ。  仕事の後はぐったりしてしまってそのまま寝てしまって朝4時とか5時に起きて無双をちょっとやって記事を更新・・・

う~む・・・なかなかに体を酷使する仕事ですからねw   こればかっりはメンバーの皆様にご理解いただくしかなかです。

アイテム狩りはだいたい平地2000撃破の赤と皮2つって感じでやるんですが・・・どうにも勘が鈍ってるみたいですw

今までは取りこぼしとかなかったんですけどねぇ(=д=)   時間がかかったり取りこぼしがあったりと・・・

アイテム将軍の名が泣くぜ(勝手に言ってるだけです)   また、最近は特務も放置気味なのでリハビリも兼ねて特務とかやっておこうかな。

サブを使ってると制圧なのに対人に走る傾向があるから尚更ですね。   無駄な動きをしないように争奪連勝目指して頑張るとしますか。

争奪も久しぶりだから上手く動けるかなーw   まぁ連敗がつくようなら雑談組として応援に回りますけどねw

今日明日で勘を取り戻しておきます(・-・;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

