らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

なにがなんだか解らない・・・(2)

2010.05.26 (Wed)
ニーアレプリカントをプロローグだけやってみました。  オープニングでは雪に覆われた現代的な建物が廃墟になっているようでした。 西暦なのかは解りませんが東京タワーらしきものがあったのでドラッグオンドラグーンのエンディングにリンクしている? ようにも思えます。

やったことない人間にとっちゃタイトルどおりの感想ですよ。   しばらくムービーを眺めていたら戦闘開始。 

簡単な操作でコンボがつなげやすくて無双してましたw   雑魚戦では楽に勝てたんですけどねぇ^^;   ボス戦ではトドメのさし方がしばらくわからず無駄に死にそうになってた・・・_ノ乙(、ン、)_ 

面白いようにレベルが上がって俺TUEEEEしてたんですけど・・・プロローグ終わったら何事もなかったかのようにはるか未来の中世ファンタジーの世界観へ・・・  未来の文明が滅んで戻っちゃったんですかねぇ?  FF10のような感じなのかな?

せっかく30まであがったレベルが1からとなっていろいろ進めて行くところです。  今回は冒頭部分のプロローグだけで終わりです。  無双オンラインでは劉姜がマスターとなってしまったので出来る時間が限られてきますがスターオーシャンとFF13とか零とか幕末伝とか白騎士(2がでたら本気出す) も進めていこう・・・

時間がホスィ(´A`) 



あと、リンク先に貼り付けてありますがニーアの公式でもいくつか曲が聴けますよん。  あとキャラの姿やサンプルボイスもいくつか聴けるので興味の出てきた方はいってみてね。  

コメント

 ニーア、ニーア!! ( ゚∀゚)o彡゜
 サントラもってるけどこれいいよー。

 あとカイネさんいい乳してr……げふっ!(ry
Re: Re: タイトルなし
やってみたけど音楽とかが素敵だぬぅ(=ω=)b   戦闘はアクションで難しいけどなれたら割りといけるかもw    カイネの乳は最k(ry ・・・ _ノ乙(、ン、)_ 

頑張ってクリア目指すよ・・・

管理者のみに表示

トラックバック

