らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

大徳(笑)武器実装のお知らせ

2010.05.20 (Thu)
※この記事を書いたのは6月に入ってからですwwww

http://www.musou-online.jp/announce/100513/01/index.html  レヴォ6で3つ目の武器。尖剣の実装です。  大徳(笑)劉備の愛用する武器ですね。  基本的に劉備はあんまり好きではないんですが使いやすかったような印象です。  

C1が残念だっただけ・・・だったような・・・?   

この記事を書いている時期には3キャラ分所持はしていますが・・・スロット位置と伸びで見てみると破壊がひどいだけであとはそこそこ。  特筆すべきは移動速度が速いということですな。

対人武器として活躍しそうです。   破壊改造を頑張れば制圧でも十分にいける感じではないでしょうか?  また強化が遅い分晩成武器として乱戦で兵糧防衛~拠点回り(破壊拠点を除く)で活躍できそう。


・・・とまぁいろいろ予想は出来ますよね。  武器としても劉備大好きな運営のことだし優遇してくれそうな感じはします。

無双乱舞が強力だしぶっぱ武器としても使えそう。  宝剣のように無双武将速攻撃破にはむかなそうですけどね^^;

http:/www.musouonline.jp/announce/100520/01/index.html

↑のは尖剣装備して一定数激突に出るとなんかもらえるそうです。  氷玉系は無理だけど風玉系は欲しいかもw

ちょっと頑張ってみましょうかねw    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

