らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ようやく・・・帰ってきたか・・・

2010.05.22 (Sat)
先々週くらいにぬっ壊れた俺の愛しいPCですが本日復活いたしました。  当初の見立てどおりグラフィックボードのブレイクダウンですた/(^0^)\ 

地元で取り寄せともなるとかなり長期間PCを預けることになるし買い換えるといっても似たような型のPCっておいていないとかで・・・途方に暮れていた所ですが、車で1時間走らせた場所に専門店があるとかで休みの今日に行ってきたわけです。  

朝、ゆっくりしてて午前中には着いたんだけども(海岸線をかっ飛ばしたぜwww)・・・先客の待ちでかなり時間を食いました;;   診てもらったの15時くらいだったかな・・・

まぁ店の対応がなんか酷かったようにみえたけどね・・・ヨドバシカメラを見習えwww   ついでにネコにかじられて配線むき出しになってしまったヘッドセットの新しいものとかねてから欲しかった「ニーア・レプリカント」を購入。  

グラボと取り付け代行込みで本日の出費は2万円ちょっととなりました;;   さすがに痛いですwww

まぁでもさすがですよ。  グラボを新しくしただけでなくちょっと上位のものに変更。  買い換えてたらえらい金額になっていたでしょうなぁ^^;  

なんにせよ無双オンラインも本格的再開が出来そうです。  今までもPS3とかでやれていたんだけどもね・・・動画とか画像とか貼り付けるときが難しいんでやりにくかったんだよねw

とりま、今日は抜けている日付分を更新して無双への本格復帰の記事は明日以降なのかしら~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

