らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

何気にやるね

2010.05.18 (Tue)
 仕事がハードになってきて帰宅したら寝るというパターンになっててゲーム、PS3に触ることなく1日が過ぎていきますw   

まぁ健康的な生活サイクルなんでしょうが・・・どうにも満たされませんなぁw  はやくPCを直したいです;;  

あと、ギルドのマスターを任されることとなったのでPCが直り次第やっていきたいです。   まー日常生活のことを書くと口蹄疫問題がイヤでもでてきますな。  

ちょっと身内に畜産関係者が居るものでゲンダイの記事とマスコミの報道の仕方、鳩山政権と赤松農水大臣の対応にすごく・・・憤りを感じています。   

予告ですが、金曜日の記事でそれを書きます。   今までの件ではネタになるわwww ってなかんじで笑ってましたが・・・お前等は俺を怒らせた。   死にたくなるまで叩く。  否、死んでも叩いて再起不能にしてやりたいですね^^

さぁ、話は変わりますが・・・ファミマで大容量プリンを買って食ったという記事を昔書いたんですが杏仁豆腐版を発見しました。    まだ食べては無いですが今度食べてみたいですね。

コンビニに売られている杏仁ピーチというジュースが美味しい。 杏仁豆腐ウマー( ・o・)   

んで次の話題ですが、  総記事数が現在800弱  なので今年の暮れまでには1000記事数になりそうです。  

ブログも2周年&1000記事突破とは・・・今年はいろんな意味で激動だと思いますよ。   ちょっと更新が遅れつつありますがなんとか繋げていきたいです。  

※PCが直れば抜けてる日付分の記事を埋めたいですね^^;    PS3じゃめんどくさくてしょうがねぇ・・・

(-.-;)y-゜゜

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

