らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

眠れる傍観者

2010.05.17 (Mon)
この日は争奪です。  ショク(PS3からの更新なので字がでない)  との争奪、  初日は呉との争奪に勝ったもののショクには負けてしまいました。  ログインできれば参戦しようかと思ってましたが・・・アンリは衛士なので出たら確実に足を引っ張るw   まぁそこらの対決オンリーの輔国将軍くらいだったら制圧で勝てるけどねw  

まぁどちらにせよ撃破用の武器を持っていないし武器も2種類までなので今回は見送りです。   今回の争奪では終始戦況を観戦していました。

いろんなチャットが飛び交うかと思えば今回は静かでしたね^^;   ショクが有利でスタートして差をなくしたものの最終的には負けちゃったようです。

なんか記憶が曖昧だなぁーって思ってたら・・・寝落ちしてたんですよ・・・

気がついたら争奪が終了しました。って画面になっててみんな落ちてたw   てか2時くらいだったし・・・

それまでは激突とかを集中してやっていたし先週からの仕事でだいぶ疲れがたまってたんでしょうなぁ。   結構長期にわたる仕事なので体調面で気をつけてはいるけども、なんか風邪をひいてしまったっぽいですw

う~ん、体の丈夫な子ではないのでホント気をつけたいですなぁ。   

あと、それで更新もとまったりしてますがなんとか暇を見つけては書き上げていきたいです。   

PCも今週末にみてもらい早いとこ修理しておきたいですね。    ネムーイ\(=ω=)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

