らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衛士視点でいろいろやってみた。

2010.05.16 (Sun)
対決に積刃剣、制圧に鉄鞭を持って行ってるアンリです^^    普通だと制圧に積刃剣、対決に鉄鞭っていうパターンだと思います。   たまたま衛士昇格の時にもらった積刃剣が突・砕という対決ではかなり使い勝手の良い刻印だったし鍛錬も対決向きだったからね。

また、鉄鞭はPS3版の初回購入特典のシリアル入力でゲット出来たものなんですよ。  突・覇なんですけどね。  
氷玉とかと相性がいいので制圧の時に活躍しています。   ここ最近は対決ばかりですがたまに制圧ってな具合です。

偏りすぎたメニューだと対人は強いかもしれないけど動きが変になってしまうからね。   

食べ物と同じだよ。 (。。)(゜゜)ウンウン   何事にもバランスが重要になってくるのですよw   

続き>>>
タイトルにあるように現在、PCがぬっ壊れていて今まで登場していたキャラたちは眠りについています。  うまくすれば今月末中には決着が・・・なんて言ってると何時まで経ってもなにもしない民主党(死ね)政権みたいになってしまいますねw   

さて、序文にあるようにアンリエッタは校尉を目指して激突を頑張っています。   アイテム狩りやPT組んでいるときは無双格ですが野良の時は新参です。   決して新参狩りとか新規をボコボコにして俺TUEEEがしたいわけでも無いです。   新規相手にやってもなんか虚しかったし・・・

というのも今日のお昼前にログインして激突を適度に回して遊んでいたら相手に衛士がきたんですよ。  ちなみに1対1です。   

あー新規狩りなのかにゃ? (?_?)  なんて思ってて制圧だったけど時間いっぱいまでいたぶり続けたんですよ・・・

なーんか動きが変だなーって思ってたらガチ新規っぽかったです^^;   悪いことしちゃったなぁ・・・

\(__ ) ハンセィ     対決では積刃剣で挑み続けて負けたのは1回くらいです。   まだ20回戦闘に出た程度だけど負けたのは3回ほど。   このままの勝率を維持したいものですw 

といあえずあと160義くらいで校尉に上がれるので頑張ってみたいと思います。   

争奪に出れないのは寂しいけど争奪の応援はしていきたいので今夜の争奪も勝てば嬉しいなぁo(^-^)o  

それにしてもPCがないとやはり不便だなぁ・・・   SSとか載せることが難しいしPS3でSS撮れそうもないし・・・
(・_・、)   

早いとこ復活させて劉姜とシェルク、シャルアの元気な姿を見せてあげたいです。

コメント

はよなおせww
 がーんばってねーwww
 (*´д`*)ノ

 早く直してね……(´;д;`)ウッ・・
今月末か来月の上旬に直す予定だよ

PCないと不便でしょうがない

(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。