らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

本格始動

2010.05.14 (Fri)
 ようやく本格的にギルド設立が出来ました。  人数はそろっていたので20時くらいに集まってアンリ以外はPT組んで所属武将を捜して張り込みをしていました。   

アンリは張り込みのお手伝い。   しばらくするとアビゲイルさん(暫定ギルドマスター)の所属武将のシンキ(PS3からの更新なので字が出ないです;;) が歩いてきたんで呼び止めて・・・

ギルド設立にこぎ着けました。   ちょっと前ギルドをぬけてから1週間たたないと入れないのでそれまでメンバー集めと同好会のような正式活動していないギルド状態みたいな感じでしたかね。

劉姜やシェルクは動けないのでログイン出来るようになってからまた1週間はふわふわとしてようかと思います。  

ここ最近は対決が多いですね。   武器的には制圧が好ましいんですけど・・・  積刃剣がわりといい感じなので衛士の間はそれで頑張ろうかと思います。   

仕事でぐったりしているんでログインしても頻繁に戦闘に出れないってのもつらいですねw    昨日は日射病じゃないですけどそれの手前みたいな感じで頭痛や体のだるさがありましたが氷枕で一眠りしたら治ったよ!

これから暑くなると氷枕が必需品になってきそうですなぁw    さて、土曜日も仕事ですけど1週間乗り切ったと思えば気が楽になりますね。   

でわでわ、ヾ ^_^ バイバーイ!!

コメント

No title
あら^^;

設立終わっちゃってますねw

手伝いできなくてすみませんm(≧_≦;))mペコペコ

うちも近々設立できそうですよ(*´ー`)

友好ギルドとして絡めたらいいですね(o`・ω・´)bグッ
Re: No title
ギルド設立はたまたまタイミングがよくて作ってしまったみたいですw   双子座さんもギルド設立おめでとうです^^   ギルド交流戦とかやれたら楽しそうですなw   
横レスすみません><;
 双子さーん!! ぜひとも友好ギルドにっっ
 ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

管理者のみに表示

トラックバック

