らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

心機一転はじめました

2010.05.13 (Thu)
PS3の世界にようやく慣れ始めたアンリです。   アイテム狩り、対決など激突も頑張りました(^_^)b 

まだ制圧に行ってないんでそろそろ出てみたいですね。  制圧鉄鞭でぬっこぬこにしてあげるよ↑(^^_)ルン♪
対決では衛士になったときにもらった積刃剣で4撃破の1撤退。   刻印は突・砕だしタイマンならなんとかなるものですよ。  PS3だからラグがでているのかもしれないんだけどね・・・

さてさて、気持ちも新たに始めているんですが新しくつくるギルドに誘われているのです。   本当は劉姜も入る予定なのですがPCが無いことにはどうにも動けない・・・

早いとこ直しておきたいところです。   

前置きが長くなりましたが・・・アンリについて幾つか書いてみます。

続き>>>
アンリという名前で「鬼武者?」って双子座さん(劉姜が衛将軍になったときにコメントくれた)に聞かれたんですけど・・・そうじゃない・・・

仮面ライダーSPIRIT’Sに出てくるIP捜査官のアンリエッタ・バーキンから名付けてますw   いわゆる、パツキンチャンネーです^^;  

デビュー戦にて狐をゲットして「本郷猛」ってつけました。  「一文字隼人」をゲットしていくつか揃えてみたいですねw   

こんな私ですがよろしくお願いしますw   

PS3だとPSNのアカウントとリンクさせるのでログインの度にIDとパスを入力することはないんですねw   またログアウトのときにリングをクリックする必要もなくメニューにログアウトって項目があるんです。

リングはせいぜい・・・通信状態の目安くらいかな。  それとお知らせが入ったときに□ボタンで開けるのがいいですね。  これってPCでもなのかな?  よく知らんw

衛士からのスタートで大変な道のりだけども頑張って活躍してみせるよ(`・ω・´)  



   

コメント

がんがれーw
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
今日にでもギルド設立かな? 張り込み上手くいくとイイね

グッタリしてるなら無理しちゃダメなのよ!(>_<)
No title
(〃 ̄o ̄)ホォ~
PS3はパスIDいらないのかぁ(^0_0^)

それにしても特典もうけw

アンリがメインになる日も近いか(=゚ω゚)!?
Re: No title
最初の設定でかなり手間取ってしてまったんですけどね^^;  けど一度ログインまでしてしまえば次インするときの入力はしなくてもいいです。   PS3のネットワークアカウントと無双のアカウントをリンクさせてますからね。

PCが直るまでの繋ぎなのでメインになることはないですよ。  

管理者のみに表示

トラックバック

