らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

御助力感謝!

2010.05.12 (Wed)
 この日も無双オンラインのアカウント作成をアビゲイルさんに手伝ってもらってました。 熱があるというのに無茶しやがって・・・

おかげで新たなるキャラを送り出すことに成功しました^^b  名前はアンリと言います。  本名はアンリエッタなんですけど・・・名前が入りきらないのでアンリと名付け。

ふつう体格で美少女。です。  ちなみに声が残念なのは・・・俺の遊び心だw   劉姜、シャルア、シェルクがログインできない代わりにこのアンリに頑張ってもらおうかしらね~

もし見かけたら声をかけてやってくれるとうれしいです。   あ~・・・劉姜とかいうやついたなぁなんて思ってる人は絡んでください><。   ここ最近ログイン出来てなくて人恋しさでぐったりしてましたよ;;

スカイプはボイスのみ可能となっているのでそ話せるには話せまーすw    まぁでも文字チャットなども意外に便利なので早いとこPC直さないとなぁ・・・   

ま、まぁ6月あたりになりそうかしらね~    それにしても  PS3の特典バンザイ\(^_^)/   なぜか残ってた初回版だったからね! 

配送机や武器庫など軍資金にモノを言わせて服をコーディネイトしてます。   高い・・・orz
 

また、そのほかの感想や激突での出来事などPCとの違いなどはまた今度です。   アビゲイルさん。  本当にありがとう&お疲れ様(^_^)  

コメント

無茶した結果がこれだよ!!w
うぼーぁっ
(´-ω-`)コックリコックリ
無理はさせたくはなかったんだけどね
キャラも無事作れたし校尉目指してがんばるから…見ていてください、俺の変s(ry)

ホントに感謝です。

管理者のみに表示

トラックバック

